※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

家族で温泉に泊まりたいなと考えてます💓上の子が2歳半の男の子で下の子…

家族で温泉に泊まりたいなと考えてます💓

上の子が2歳半の男の子で
下の子が2ヶ月の女の子です😃

赤ちゃんがいるので温泉旅行は厳しいかなーとも
思うのですが、まだハイハイしないので
行くなら動かない今のうちかな?とも思います😁

みなさん赤ちゃんと温泉に泊まるなら
生後3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月
いつの時期に行きますか?

参考にさせて下さいください😍

コメント

🔰

うえのこ、3ヶ月のときにいきました!寝返りもしないし、楽でした(*^^*)

deleted user

寒くない時期がいいです😂💕

うちも真ん中が2歳半、1番下が2ヶ月ですけど、次女が4ヶ月か5ヶ月の3月に行く予定です。

みんなで入るにしても赤ちゃんの首が据わってたほうが楽かなと思います。

まーちゃん

9か月の時に初めて旅行行きましたが、ハイハイもつかまり立ちもしてて旅館のベッドが高くて怖い思いしました😂
動かないうちの方が楽ですよね☺️

deleted user

9-10ヶ月あたりの時に温泉行きました。
その時はずり這いかハイハイでしたが、露天風呂付きの部屋にしてベッドではなく布団だったのでのんびり過ごせましたよ🥰

きいろキリン

上の子の時、4ヶ月で行きました(^ー^)