※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランド30日、15℃最高、4℃最低。子供用の服装や持ち物について相談。寒さ対策OK?他に必要なアイテムは?

30日ディズニーランド行きます!
最高気温15℃、最低気温4℃です!
子供に、ヒートテック、トレーナー、裏ボアパーカー、裏起毛パンツ、ムートンブーツ、寒くなったら、トレーナーの下にロンT、裏ボアパーカーの上にダウンを着せるつもりです!
カイロ、ブランケット、付けてくれなそうだけど手袋マフラーは持ってきます!
大丈夫そうですかね?🤔
あとディズニーに持ってくべきアイテム、レジャーシート以外でありますか?🥺

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは冬の夜のディズニーのときは更に下にタイツ穿いてました( •̥ ˍ •̥ )風がとにかく強くて寒くて…

ウェットティッシュ、レジャーシートだけだとお尻痛いので100均一とかで売ってるレジャークッションも持っていってます。

newmoon

お子さん何歳ですか❓
動き回る月齢ならお天気良さそうですし、最高気温15度だと日中ヒートテックは暑いかもです😅裏起毛パンツも暑いかも💦😵
私なら、日中は綿の半袖肌着にトレーナー、裏ボアパーカー、長めの靴下に裏起毛ではないパンツにします👀❗️
寒くなってきたら長袖肌着やロンTを中に着せ、ズボンの下に薄手のレギンスを重ね履きさせると思います🙆‍♀️
保温水筒に暖かいお茶持って行くといいですよ😊

ゆっぴー

ついこの間行ってきました💗
私が行った日の方が寒かったですが、長袖肌着+長袖ハイネックロンT+裏起毛トレーナー、裏起毛ズボン、ハイソックス、ムートンで行ってきました🥺
お散歩してるうちに汗かいたりしたので、ウルトラライトダウンは脱いだり着たりしていました!
夜は耳まであるニット帽も被せてました👒
マフラーは多分嫌がるだろうなぁと思ったのでハイネックにしましたが正解だったなと思っています🥰
楽しんできてくださいね💗💗