※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

旦那と喧嘩になりました!新車を買うか買わないかでです。旦那の車検が近…

旦那と喧嘩になりました!
新車を買うか買わないかでです。

旦那の車検が近づいており、もう15年も乗っているLUV4なので、ミニバンに買い替えようか話し合いしてました。

旦那は新車のミニバンがいいようです、

ですが、今乗っている車内は、空のペットボトルだらけ、使ったティッシュがシートの下に散らばる、海釣りが趣味なため、釣り道具が沢山載っており、砂も落ちてます😓

正直、新車で買って車内がそんな汚くなるなら勿体無いと思いますし、むしろ通勤と釣りにしか使わないなら、私の車(タンク)を貰って乗って、私が新車ミニバン乗ればいいと思うんですが😥

みなさんなら、旦那さんが乗るなら自由に車種を選ばせてあげますか??俺が乗る車なのに😡ってキレられました。笑

コメント

向日葵さんと同じ考えです😮‼️

• 向日葵

向日葵

そうですよね⁉︎
    同じ考えの方がいてくれて安心しました!
    はぁ〜分かって欲しい〜😓

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!新車でなく中古でしたが、旦那がミニバンに乗ると言い張ってました!
でも子供を乗せるのは私なので、結局私が旦那が買い替えたミニバンに乗り、旦那は私の乗っていたミラココアに乗ってくれてます!
通勤と趣味にしか乗らないのに、何のためのミニバンだと思います。軽で十分です。

• 向日葵

向日葵

コメントありがとうございます!
    後日、旦那が会社の人に相談すると、「そんなの奥さんがミニバン乗る1択だろ!」と言われたようです!
    今は私が乗るミニバンを納車待ちしてます。
    なんで最初から分かんないんですかね😂

• 1月8日