※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

明日から義実家に3泊4日。部屋が乾燥して喉が痛いし、生理も近くてめっ…

明日から義実家に3泊4日。
部屋が乾燥して喉が痛いし、生理も近くてめっちゃイライラするし眠いし寒気するしで体調はあまり良くありません…
しかも偏頭痛持ちで、義実家に帰ると気使うから絶対と言っていいほど頭痛くなるしひどい時には夜な夜な吐いたことも😂💦
あー帰りたくないなー自分の家で過ごしたいけど…

ここで吐き出させていただきました…😂😂
みなさんは義実家3泊4日全然平気でしょうか?🤔

コメント

いのこ

私も明日から3泊4日です!!!全然平気じゃないです😭😭😭😭
共に頑張りましょう…!!😇

• みぃ

みぃ

一緒ですね!!
    やっぱそうですよねぇ🥺
    頑張りましょう…🥺

• 12月28日
母娘でキティラー

そのうち1泊でもホテルに泊まれたりするなら頑張りますけど、そうじゃないなら義実家に3泊もしたくないです。

かれこれ私だけ3年以上義実家には帰っていませんが。

• みぃ

みぃ

結構きつめですよね😂💦

そうなんですね!!
    うちはもう孫ちゃんラブなので…まだ離れてるところに住んでるのでそんな頻繁には会っていませんが転勤族なので近くなったらめっちゃ来そうで若干怖いです。笑

• 12月28日
もつなべ

私達は関東に住んでいるのですが、旦那の実家が九州なのですぐに行ける距離では無いので行く時は1週間とか義実家にお泊まりさせて頂いてます☺️ただし、お義母さんしかいないのでちょっと違うのかもしれませんが💦逆にお義母さんがこっちに来る時は1泊かもしくは2泊してもらってます☺️
その代わり?放任主義?なので好きに使って〜何も言わないとご飯用意もしないよ〜って感じでかなりフリーです🤣(笑)

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    飛行機乗らないと会えない距離にいると1週間くらいは滞在させてもらいますよね💦
    うちもお義母さんしかいないので別になんともないんですけど、弟君も帰ってくるしお義父さんもきたりするような関係ではあるっぽいのでほんとみんな集まっちゃって…
    フリーだと楽ですけどでも自分ちじゃないとやっぱ普段と違うしダラダラゴロゴロしてるわけにもいかず、ストレスやばしです。笑

• 12月28日
なぁこ

昨日まで、3泊4日してきました!私は、義理母が好きなので旦那なしで息子たちと泊まりましたがまったく平気です❗️
手伝いもせず、のんびりさせてくれるので、苦になりません。こんな義理母になりたいな、とさえ思います😊

• みぃ

みぃ

いいですね〜🥺
    うちも別に気さくに話せるしいいんですけど、自分ちじゃないってだけでやっぱりゴロゴロしてテレビ見たりするの躊躇するというか気使うのでストレスが溜まっちゃうから嫌なんですよね💦

• 12月29日
あ

私も明後日からですが3泊4日です😭
まだ行ってもないのに無理です😫
色々させられるわけじゃないけど、義実家にいるだけでストレスです💧

• みぃ

みぃ

同じですねぇー🥺
    そうなんですよね、ご飯も作ってくれるし別に楽なんですけどやっぱり義実家だと気使いますよね…
    もう嫌すぎて寝てる時めっちゃ歯軋りしてたらしいです。笑
    夢も嫌な夢見て😂😂

• 12月29日