※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのん
妊娠・出産

初診で胎嚢が見えず、4w5dくらいと言われました。まだ見えなくても大丈夫な時期です。排卵日が遅れている可能性もあります。胎嚢確認のタイミングは個人差があります。

2人目妊活中です。
胎嚢確認について教えてください。

最終生理から数えて5w3dの27日に
初診に行きましたが、胎嚢見えず
先生いわく、排卵日が遅れて今4w5dくらいだねと
言われました。まだ見えなくても大丈夫な時期
でしょうか??hgcは1000くらいだそうです。
子宮外妊娠や流産の可能性もあるといわれ
とても不安です…。
皆さんどのくらいで胎嚢確認できましたか?

(今月は私の体調不良もあり、12月2日の一度しか
仲良しができていません。なので排卵日がずれてても
この付近だとは思います。)

コメント

tm

わたしも初診で行ったとき4w4dぐらいでなんも見えなかったです!
その1週間後の5w4dで確認できました☺︎☺︎
どきどきですよね😂見えなくても全然大丈夫な時期だと思います😌✨