※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は友達と忘年会と行って出かけて行きました。3、4人の地元の集まり…

今日は友達と忘年会と行って出かけて行きました。
3、4人の地元の集まり。

前々から行くことは聞いていたし、それはいいよーって
言いましたが、、、19時半に迎えがくると行ってて
その前に子供のお風呂に入れるのを頼んでいてました。
いざお風呂に入れようと思った時に電話がなり。もー家の前おるー。と電話きて旦那も早速さとごめんーとか言いながら家を出ていきました。

旦那にも腹立ちますがその友達にもめっちゃくちゃ
腹が立ちます。
その友達は独身で何度も主人のことを飲みに誘ってきてました、家庭のある主人をなんでそんな頻繁に誘うんだ?って思ってましたし、約束の時間より40分前に来て着いたからでてきてーって…もっと気をつかえよ。
お前と旦那の立場は違うし。

コメント

deleted user

独身だからわからないんですよね。独身でも気を遣える人もいると思いますけど、何も考えずに誘ってくる人も多いと思います。

女でも独身か既婚かでうまく付き合えなくなるパターンありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないならそれなりに気を使って欲しいです😓

    ありますよね、、、良く聞きます。

    • 12月29日