※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

義母にイラつきしかなくてほんと嫌!荷物いっぱいやのに車に乗せろ、自分…

義母にイラつきしかなくてほんと嫌!
荷物いっぱいやのに車に乗せろ、自分の息子が帰ってきても洗濯もせず、うちの実家に持ってきて洗濯。 うちの母親も呆れる。 それにもって子供を創価に入れようとする! ほんとにイラつく。 旦那も自分の親に創価には入れないと言わない。 旦那にもイライラ。    

コメント

ピカ

えっ!?Rさんの実家にわざわざ洗濯物持っていったんですか??

• りんりん

りんりん

そうですよ。 昨日は飲みに行った帰りは実家に泊まって、今日はうちに泊まりにくるのでわざわざ洗濯物持ってきたんですよ!ありえないでしょ。 お前のおかん何してんねん、てなりました😡

• 12月28日
  • ピカ

ピカ

義実家で洗えなかったならせめて自分の家に帰ってから自分で洗濯すればいいのにわざわざRさんの実家で洗うのは迷惑ですね💦

• 12月28日
  • りんりん

りんりん

そうでしょ、わざわざ持ってきてうちの親に洗濯させると言う…うちのおやも呆れてました。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

有り得ないです〜🥺🥺
旦那さんからガッツンと言って欲しいですよね。
うちの旦那も言わないタイプだったので、母親の迷惑行為に対して何も言わない旦那への苛々が爆発してめちゃくちゃ文句言いました笑

• りんりん

りんりん

イラつきすぎて誰かに聞いてほしくてママリに投稿しました😜 ほんとないでしょ。 子供より親のが大事か、ですよ、ほんと。 創●はまじないです。

• 12月28日
☕️スターバックス好き☕️

これ旦那さん何にも言わないんですか??
知らない??、🤔🤔

お義母さん洗濯をお家で干さないで、私の実家にわざわざ持ってくるのは宗教の教えなんですか??

それは普通の考えではないので自分で洗って干せるようになってから創価の話してくださいねって私なら旦那の前で言いますね!!

• りんりん

りんりん

言えるぐらいになりたいんですけど、義母の文句言うとすぐ機嫌悪くなって子供にあたるんです😡  だから無視してます。   創価ほんとにないんですよ!
    子供入れたからって特別なんかあるわけじゃないし、て言われて。 ないなら初めから入れないで、て話したらおかんの鬱が発症するとか言いだして! んなもんしるか、てなんですけどね😡😡😡😡

• 12月28日
☕️スターバックス好き☕️

この洗濯の件も逆の立場で考えてもらってもダメですか??

じゃあさ、私のお母さんが洗濯すんのめんどくさいから義母の家に持っていって義母に洗濯させるってどう思う??
って言っても機嫌悪くなります??🤔🤔

それで怒るようなら、
言葉悪いですが、私なら
てめーの義母はよくてなんでうちのお母さんはダメなんだよってキレますね💧

お子さんに当たるってやばいです💧

おかんの鬱が発症するってじゃあお前だけ宗教入ってろよ!子供と私は巻き込むなバーカ!!って言いたい😭😭😭

お前のお母さんが鬱にならないようにお前が面倒みろバカって言いたい😭😭
巻き込んでくるなって言いたい😭😭

ごめんなさい!
いっぱい悪口うかんできます🙇‍♀️🙇‍♀️

いやー、大変ですね💧💧
これはもう愚痴るしかないです💧💧

• りんりん

りんりん

洗濯自体悪いと思ってなさそうですしね。 ほんとこのままこのメール見てほしいぐらいです😆😆
    イラつきしかなくて、義姉とLINEしてて2人で、早く死んでくれんかなーってずっというてます!笑。

そうなんです、鬱になるなら、お前だけ入っとけ、なんです。 娘なんて絶対入れたくないし! なんなら息子は訳もわからない0歳でいれられてますからね! 長男のときで懲りました。娘は絶対に入れさせません。義父も創価大嫌いなんで、味方につけます!

• 12月28日