※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵検査薬で排卵日を特定。基礎体温が変動しているが、これがインプランテーションディップか気になる。妊娠検査薬はまだ早いけど、妊娠を期待して不安な気持ち。同じ状況の方と励まし合いたい。

インプランテーションディップについて詳しい方教えてください🙏💦

現在2人目妊活中です。
排卵検査薬で21日~22日頃に排卵していると思われます。
昨日基礎体温が少し下がっており、今朝は再び上がりました。
これはインプランテーションディップなのでしょうか??🤔
妊娠検査薬をするにはまだ早すぎるし、妊娠してたらいいなと思いながらすごくそわそわして過ごしています😂笑
また、同じく妊娠検査薬待ちの方がいらっしゃったらコメントで励まし合えたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12/18か19に排卵してて今ソワソワ中です。
同じく第2子妊活中です。
生理予定日まで検査薬我慢しますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!
    ソワソワしますよね😅
    この時期は病院もお休みだし、年始の診察がはじまるまでは待とうかなと思っていますが…
    ほんとはもっと早く検査したいです😂笑

    はじめてのママリ🔰さんはどうされますか??

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期12日目でやってみたいんですが…
    我慢できたら生理予定日まで待ちます|ω・)そこまで
    高温期が続くかどうか…。

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いに無事陽性がでますように…!✨

    • 12月29日
🌷

私もソワソワ期で22日〜23日が排卵日でした😳
今朝めちゃくちゃ体温が下がったのでインプランテーションディップかな?と期待してます😳
お互い妊娠してるといいですね🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵時期同じぐらいですね!
    ほんとこの時期はそわそわしますよね😳
    期待しすぎるのはよくないと分かっているんですが、常に気になって他のことがなかなか手につきません💦笑
    お互いいい結果が出ますよーに!✨

    • 12月29日