※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お金・保険

アイフルかなにかでお金借りて毎月4000円返済したらいいプラン?があると思うんですけど、数万でも借金って言いますか?

アイフルかなにかでお金借りて毎月4000円返済したらいいプラン?があると思うんですけど、数万でも借金って言いますか?

コメント

み

1円でも借りたお金がある以上借金と言います😅

• ナ

ですよね?😂
    離婚予定なのですが、借金やんって言ったら、借金じゃないわ知らんの?的な感じで言われたんで借金やろって思ったのですが、詳しくないのでアホな質問でしたがさせていただきました🤣

• 12月28日
  • み

ムカつく野郎ですね💢
    お前こそそんなこと知らんの?ですわ…
    常識勉強して出直せ💢

どうかお幸せに🥺

• 12月28日
  • ナ

本当に腹立ちますよね?🤣

ありがとうございます🥺
    早く手続きとか終わらせて幸せになります⭐️

• 12月28日
3人のmama*

借入の金額によるかもですが、最低何円かは返済せなあかんとかあると思います🤔
お金借りてる以上、何円でも借金だと思います😅

• ナ

何円でも借金ですよね?笑
    離婚予定なのですが借りてることが分かってさらに離婚したい気持ちが増しました😂

• 12月28日
♡yume♡

逆に借金じゃなかったら、どのような名目のサービスなのですか?笑
金額に関わらず、人から金を借りたら身内でも消費者金融でも借金です。
一刻も早く返済しましょう!
元本+利子を返済してること理解してるのでしょうか?

• ナ

別の理由で離婚予定で新たにお金を借りてることが分かり、借金やんって言ったんですけどね〜😂鼻で笑われましたね〜借金じゃない的なこと言ってました🤣アホすぎて話通じなくて困ってます😂早く色々終わらせて離婚したいです😆

• 12月29日