※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の誕プレで10,000円のQUOカードって嬉しくないですか?遠くに住んで…

友達の誕プレで10,000円のQUOカードって嬉しくないですか?遠くに住んでる親友がもう少しで誕生日です。何か欲しいものあるかと聞いても特にないとの事で、、。私もあげるもののネタ切れで、いつもみたいにコスメにしようかなと悩んでましたが、親友の彼氏が無職になり、お金に少し困っているようで、誕プレは自分で必要な物を買えるQUOカードにしようかなと思いました。誕プレでQUOカードってどうなんでしょう、、
ちゃんと選んだものの方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

QUOカードってうちの地域はコンビニぐらいしか使えないので微妙ですね💦

はじめてのママリ🔰

大した所で使えないので特別感はないですね。

私的にはQUOカードよりAmazonカードとかの方がネットで日用品とかも買えるし嬉しいです!

𝙔𝙪𝙝𝙞

QUOカードならJCBのギフトカードとかの方が嬉しいです💦
イオン、スーパー、ドラッグストア…結構な場所で使えますが、QUOカードは使える場所がかなり限られます😭💔
あとはお友達が楽天をよく使うなら楽天のギフト、AmazonならAmazonギフトでも嬉しいと思います🙆‍♀✨