※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠21週で未だ悪阻が続き、食欲はあるが食べると気持ち悪い。心が折れそうで辛い。

妊娠21週ですが
いまだに悪阻?があります😭
初期の頃のつわりより、だいぶましですが
常に気持ち悪い感じがいまだにあります😢

産むまで続くのかな?😭
食欲はあるけど
食べたら気持ち悪くなるし
夜とか寒い時とか特に気持ち悪いです💦

妊娠6ヶ月でまだつわりってそんなにないですよね😭
産むまで続くパターンなんだろうなと思いつつ
心が折れかけてます😓

コメント

ママリ

私の場合は初期の悪阻が長引いてずっと軽いつわりみたいな感じで結局そのまま後期つわりに突入してずっと気持ち悪い感じでした。吐くことも多々ありました😇
長引く人は長引くみたいなので気をしっかり持って頑張ってください🥲

  • あ

    そうなんですか😢
    きっと私もそのパターンですね😱
    はい、赤ちゃんの胎動に癒されつつ頑張ります😇❤️

    • 12月28日
deleted user

私は産む瞬間までつわりありました😭
しんどいですよね😥😥😥
でも本当にびっくりするぐらい産んだらお茶や食べ物が美味しく感じます☺️☺️

  • あ

    産む瞬間までですか!😱
    私もきっとそのパターンなんだろうな😭
    今日は調子良いなって思っても次の日はとてつもなく具合悪かったり波があります😓
    いつか終わりがくると思っていても程遠く感じます😇
    早く美味しく飲んだり食べたりしたいです。

    • 12月29日