※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那へのイライラ解消法を教えてください😇今日、一人で買い物行かしても…

旦那へのイライラ解消法を教えてください😇

今日、一人で買い物行かしてもらいました。旦那は寝てる赤ちゃんと車で待機。そしたら、起きた、うんちした、泣いたことで呼び出しのTEL。

は?うんちかえれば?で、だっこすれば?

と思ったけど、喧嘩になりそうなので、だまって戻りました。

頭の中はイライラでいっぱい。
なので、ここには書けないくらいひどい悪口を、心の中で言ってストレス発散しました(笑)

今まではこんな酷いこと言っちゃダメだ!って我慢してたけど、心の中だったらいいですよね?(笑)
誰も聞いてないし(笑)

皆さんのストレス解消法を教えてください🤣参考にしたい!

コメント

ぷりん

私なら本人に言っちゃうので心の中で言える主さんは素晴らしいです😹

ストレス発散は、好きな映画やテレビ見る、買い物する、家事する、とかです…😅

• ゆき

ゆき

まだイライラして、許せないので、全然すばらしくないです(笑)家に帰ってグースカ寝てる旦那を蹴ってやりたい…

家事をすることがストレス発散なんて!!ぷりんさんのような妻になりたい…🥲

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

バーっと言わず我慢してても
チクチク嫌味ったらしく言ってしまいます😂w
私は脳内虐殺します🔪w

• ゆき

ゆき

脳内虐殺!!!!!!🤣
    それいいですね!!!
    脳内なら何をしても許される…(笑)

• 12月28日

旦那さん〜😭😭
ゆきさんめっちゃ優しいですね😭
私ならブチ切れてその後から旦那のことシカトしちゃいそうです😂

せっかくの息抜きタイムなのに全然息抜きできないなんて…😭お疲れ様でした🥲!

私のストレス発散は誰にも教えてない鍵垢のSNSに愚痴書きまくる、ネットで毎月5000円分と決めて好きなもの買う、カラオケに行く!です😂
赤ちゃん居たら中々思う様に行かないことも多いと思いますががんばってください😭💓

• ゆき

ゆき

あれから、ほぼシカトです(笑)ぜんぜん優しくないです…自分に悲しくなります(笑)

鍵垢!!!
    やってみたい!!!(笑)
    どす黒いアカウントになりそうです😇

• 12月28日