コメント
退会ユーザー
もうとにかく食べれる物を食べさせてました😭
ゼリーやフルーツなど
もこ
この前上の子が胃腸炎になり薬をもらい好きな物食べてました。
私が行った小児科の先生は特に消化の良いものとは言ってなかったので💦
ママリ
うどん、お粥以外では、食べれそうなゼリーとかをあげてました。
退会ユーザー
もうとにかく食べれる物を食べさせてました😭
ゼリーやフルーツなど
もこ
この前上の子が胃腸炎になり薬をもらい好きな物食べてました。
私が行った小児科の先生は特に消化の良いものとは言ってなかったので💦
ママリ
うどん、お粥以外では、食べれそうなゼリーとかをあげてました。
「おかゆ」に関する質問
離乳食食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじんかぼちゃジャガイモを試しました。 にんじんかぼちゃは嫌いな子多いと聞きましたが、今…
離乳食 食べない 生後6ヶ月です。 2週間前から離乳食を始めたのですが、 おかゆと麦茶以外 嫌いみたいでイヤイヤします。 にんじん かぼちゃ ジャガイモを試しました。 にんじん かぼちゃは嫌いな子多いと聞きまし…
おすすめベビーフード教えてください! 1人目、必死に作っていましたが全然食べてくれず。 2人目、おかゆからベビーフード頼ってみたらサイコウ。 たまにはつくるけど、基本ベビーフードに頼ろうかなと。 片付けも楽だし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(๑•ૅㅁ•๑)
肉じゃが勝手にパクパク食べてて💧
食欲は全然あるみたいで🤣
ただ先生からはしばらくは消化よいい物と言われたのですが普通のご飯を食べたかってて😂😱