※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

床暖だと体感温度上がりますか?床暖がなくて冬の暖房はエアコンだったと…

床暖だと体感温度上がりますか?床暖がなくて冬の暖房はエアコンだったときは室温22〜23度にしててちょうど良かったんですけど、引っ越して床暖のみで同じ室温22度〜23度になるようにするとちょっと暑く感じるんですが私だけですかね?😂床暖のみで暖取ってるかたは室温何度になるようにしてますか?

コメント

ままり

何となく分かる気がします😂
我が家も21度〜22度を
保つように床暖入れてます!
ちなみに25度設定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!室温同じなんだしこの現象は私だけなのか…?と思っていたのでわかってもらえて嬉しいです!😂私も床暖だと室温21度がベストかなと最近気づいてきました😂

• 12月28日
chamama

わかります!足元が暖かいと全身暖かい感じがします。
ウチは室温21度になるようにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね!?わかって頂けて嬉しいです😂私も最近床暖だと室温21度がベストなんじゃないかと気づき始めてきました😂

• 12月28日