※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

検診後のチートデイについて、食べ過ぎた経験を共有したいです。楽しい時間を過ごしましたが、明日から気をつけます。

検診後はチートデイって決めてるんですが皆さんは爆食いしますか?
私は今日の検診後、スタバの新作とチュロス、ケンタッキーチキン2つとポテト、パン屋のよもぎ餅パンとハム大葉マヨパンを食べました。😂💦朝食べずに行ったので食べすぎましたが、切迫でろくに出かけれないので旦那と色々回って食べれて楽しかったです😂明日からまた気をつけます💦💦😑

コメント

ゆずママ

私も検診の後はチートデイって決めてました!
検診の日くらいいいですよね〜🤣

  • 22

    22

    そうですよね、、!😂 そうしないとなってられません!😑

    • 12月28日
ママリ

大丈夫です!健診後って、好きな物食べていい日って思ってます😘😘全部美味しそうです😍

  • 22

    22

    たまにはご褒美いいですよね😂😂
    本当に美味しかったです🤩

    • 12月28日
ままり

わたしも毎回健診後は好きなもの食べまくりますよー☺️

  • 22

    22

    みなさん同じで安心しました〜😮‍💨✨

    • 12月28日
ゆら 🔰

私も毎回朝食べずに行って、
昼 マックのセット&ナゲット、ミスド2~3個
間食 スタバのフラペチーノ
夜 焼き肉

みたいな感じです😆
昨日検診でしたが、クリスマスもあったし、年末年始があるので今回のチートDAYは見送りました🤣

  • 22

    22

    私も前回の検診はマックとミスドでした✨
    そんだけ食べて、夜焼肉食べるお腹残ってるの羨ましいです🤤
    年末年始は食べちゃいますよねー😆

    • 12月28日
deleted user

私も爆食いする日ってきめてますよ!

  • 22

    22

    同じような方がいて安心しました😂✨✨

    • 12月28日
ママリ

もちろん!検診後は爆食いします🤣🤣🤣🤣(笑)

  • 22

    22

    どの程度の爆食いしてますか?🤤

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    自分でもドン引きするくらい食べます(笑)とりあえず朝イチの検診前は食事抜きで行き笑、検診後はマックで暴飲暴食をする流れです🤣甘いものも炭水化物も、とにかく食べたいだけ食べます、、気持ち悪くなって後悔しますが🤣🤣

    • 12月28日