※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

稽留流産後の1回目の生理で、通常より多い出血に驚いています。病院へ行くほどではないが心配しています。

稽留流産後、1回目の生理、量多かった人いますか?病院行くレベルではないと思ってますが、いつもより結構多くてビックリしてます😱

コメント

lalala

私は2回目が多かったです💦
先生からは1回目多いと思うと言われていましたが、1回目はかなり少なかったです。2回目は本当に夜用のナプキンをつけてても1時間もせずに替えないと大変でした😭😭

• はー♡

はー♡

教えてくださりありがとうございます!1回目が多いと思うとお医者さんに言われてたんですね!😳2回目が多い場合もあるということは…人それぞれなんですかね( ノД`)

• 12月28日
  • lalala

lalala

人によって違うと思います💦かなりの量でびっくりしますよね💦😭でも、3回目の生理では普通の量に戻りました👌

• 12月28日
  • はー♡

はー♡

参考にして様子見てみます✨ひとまず安心できました😆

• 12月28日

私も1回目が多かったです💦
頻繁にトイレ行ってました💦

• はー♡

はー♡

そうなんですね!普通によくあることなんですかね😳安心できました😊✨

• 12月28日
はじめてのママリ

多かったです😳
今までこんなに量が多かった事なかったので、ビックリしました‼️

• はー♡

はー♡

同じのような方いると安心します🥺私も様子見てみます✨‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 12月28日