※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でパン粥が問題なく食べられている場合でも、うどんのアレルギーチェックは必要ですか?少量から始め、慎重に進める方が良いでしょうか。

離乳食でパン粥がクリアしてる場合でもうどんのアレルギーチェックはちゃんとした方がイイですか?

一応小さじ1から始めようとは思うんですが、ちゃんと小さじ1、小さじ2、大さじ1…と慎重に進めた方がいいですかね?😅💦

コメント

☺︎

使ううどんによりますが、ものによってはパンより小麦の含有量が高くなりますね😊赤ちゃんうどんとかなら小麦粉だけでできてるので、パンの前にうどんか素麺でお試しの方が小麦アレルギーがあるか分かりやすかったと思います😂💦小麦粉だけでできてるうどんを小さじ2くらいまであげて大丈夫そうならクリアにしちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦食品を試す順番間違えてますね😂笑
    用心をしてお正月明けからうどんをチャレンジしようと思います✨ありがとうございます😊

• 12月28日