※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
その他の疑問

神奈川県海沿いか、神奈川の雪降らない場所に住んでてデリカ乗ってる方…

神奈川県海沿いか、神奈川の雪降らない場所に住んでてデリカ乗ってる方いますか?
ピンポイントすぎていないかなー🥲

コメント

ひよこ

横浜に住んでて旦那の車がデリカです🙌

• asa

asa

わーい✨✨
    タイヤについて質問なんですが、、
    冬でもノーマルのままか、スタッドレスに履き替えてますか?
    それともオールシーズンタイヤ履いてますか?

• 12月28日
  • ひよこ

ひよこ

参考にならないかもですが😂私の実家が関東の田舎で毎年帰省するので、道路凍結してる可能性もあるのでその為にスタッドレスに履きかえてます!
    あと旦那的には、ずっとノーマルタイヤだと劣化するのも早くなるからその為にも履きかえてるとは言ってました💡

• 12月28日
  • asa

asa

そうなんですねーー😁
    うちは先月買ったばかりで、もうすぐ下の子が産まれるし今スタッドレスに履き替えてもしばらくはどこも遠出はしないだろうし勿体無いかなと思っていて、四駆だし雪降らないし今シーズンだけならノーマルでも平気なのかなと悩んでたんです🙏

• 12月28日
ひよこ

遠出しない感じで💡神奈川の雪降らない場所であればノーマルで春まで大丈夫そうな気がしますね😊
ほんと参考にならない回答で申し訳ないです😭

• asa

asa

いえいえ🥺
    コメントありがとうございました💞

• 12月28日

デリカではないですが、湘南地区で普通にノーマルタイヤです。
中には山梨とか御殿場とかそっち行く人は、スタッドレス、オールシーズン使ってる人がいますが、周りはノーマルが多いです。