※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

何歳まで抱っこ紐使ってましたか?出たがったりしませんか?ショッピング…

何歳まで抱っこ紐使ってましたか?

出たがったりしませんか?

ショッピング行く時などどうしてますか?
手で子供を抱っこ
抱っこ紐
ベビーカー
お店の中にあるカー

コメント

ゆー

上の子は一歳半ほどまで使ってました!
下の子は今も使ってます!
上の子は抱っこ紐してれば大人しいタイプだったので抱っこ紐してました☺️
抱っこ紐卒業してからはベビーカーでした。

下の子はでたがるし、ベビーカーも乗らないし、手も繋ぎたがらないのでハーネスつけてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーネス可愛いですね笑笑

• 12月28日

息子が産まれてから久しぶりに、娘に使いましたが抱っこ紐持ってきて催促するようになりました🙂
降りたくなったら出ようとします!

大人が私ひとりで出かける時は、抱っこ紐かベビーカー、もしくはカートです!
両手開けておきたいので抱っこはしないです!

11ヶ月くらいからは使ってないです!
10ヶ月で歩いたのでスーパーとかの買い物の時は一緒にカート押しながら歩いたり、旦那が普通に抱っこしたり、広い所で長時間の買い物はベビーカーかお店にあるカートに乗せてました!

mari

うちは外だとずっと抱っこ抱っこで、ショッピングカートはもちろんベビーカーも嫌がってたので1歳9ヶ月頃までどこに行くにも抱っこ紐でした😂
中々重かったですよ…笑

歩いたのは9ヶ月頃だったので比較的歩いてくれる方だったと思いますが、買い物に付き合って大人のペースに合わせて後をついて歩いて来てくれるようになるのは結構後ですよね🤔

♡yume♡

一歳ちょっとまでしか使ってないような記憶です。
その後からはずっとベビーカーです。

げっそー

前向き抱っこで下の子は今も使ってます!
下ろすとどっか走っていくしカートやベビーカーに大人しく乗らない場合が多いので😅