※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるお☆
ココロ・悩み

旦那にイライラして愛情を疑う。子供がかわいいのに苛立つ。どう処理すればいいか悩む。落ち着く日は来るか。

旦那へのストレスイライラが半端ない…。
産後のホルモンバランスとか言われるけど、そんなんじゃ説明つかないぐらいイライラする(ーー;)
やる事なす事目に付くし、まじ触るな!て思ってしまう…。
果たして愛情があるのかどうか疑うレベルかも(°_°)
落ち着く日が来るのかな?
子供がかわいーだけに、この苛立ちをどう処理すればいいのか…
はぁ、疲れる。。。

以上、失礼しました(╥ᆺ╥;)

コメント

はるはる

わたしも今まったく同じです…。
全部がいやで別れたいとまで思ってしまいます…。本当に落ちつくのかと心配です(°_°)同じ気持ちっったのでついコメントしてしまいましたすいません(*T_T*) 

Cherry🍒

ホルモンバランスって怖いですよね。
わたしもホルモンバランスがおかしいとき、イライラして気力もなくして、数日ガマンした後、旦那さんとよーく話しました。
男子は気づいてないことがいっぱいでした。
そうだった、違う生き物だったと思いましたよ。
てるお☆さんがリラックスできますように…😊

ちゃんしー

私も全く同じ気持ちです(゚д゚)

ホント別れたいレベルに思っていて、これから子供が産まれてくるのに不安です(´・_・`)

本当にこれは一時的なモノなのか…

お互い元通りの気持ちに戻れたらイイですね(´ヘ`;)

Chiriko

私は触られるのが凄く嫌すぎて
真剣に話ししましたね(´・ω・`)

とりあえず言葉で説明するのが下手なので色々ネットで調べてそれを見せました!
なんとか理解してもらいましたが…
理解してもらってるくせにちょっと可哀想かな?と思ったり
だからと言って無理なんですけどね(笑)

あとこの1.2ヶ月我慢するか
今我慢しやんとこのあと一生我慢するのと
どっちがいい?って聞いたら前者選んでましたw

てるお☆

はるたんママさん。
同じなんですね…。
好きで結婚したはずなのに、何でこーなるのか、本当不思議ですよね´д` ;
お互い負けずに頑張りましょぉ‼

てるお☆

Cherryさん。
確かに!違う生き物ですねw
話し合いが出来ればいいんですが…(._.)
言っても、その場だけの人なんでそれも難しく。。。
地道に戦うしかないですかね?w
子供の寝顔見て癒されます☻

てるお☆

しちゃんさん。
私も妊娠してから徐々に嫌になってきて、産まれたらさらにでした…(꒪⌓꒪)
本当、穏やかな生活がしたいですw
ストレスに負けずに、元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

てるお☆

Chirikoさん。
分かります!ちょっと冷たくした後、まずかったかなぁ。とか、やり過ぎたかなぁ。とか思うんですけど、やっぱり近寄られただけで、拒否反応が…(╥ᆺ╥;)w
ウチは、私が嫌がってるの分かっててわざとやってくるんで、手に負えません…(;_;)

jinkunmama

あ!今質問を書いちゃいましたが、私の状況に似てたので書き込みました。
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろとかまで思ったりします…。まだ産後1ヶ月ちょいです。実家から自宅へ帰りたくないし、旦那と顔をあわすのも考えただけでら憂鬱、休みに会いに来るらしいのですが、来なくてもいいのにとさえ思ったりします。やばいですかね…?

てるお☆

jinkunmamaさん。
返事遅くなってすみません💦

状況変わりましたか?
私も毎日イライラさせられてますw何言っても変わらないのでほとんど諦めてます。
赤ちゃん産まれて間もないので、赤ちゃんにメロメロになってれば気が紛れるかもですねw
お互い頑張りましょう‼︎