※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のオムツ替えについて、1歳0ヶ月児のオムツ替えタイミングや濡れ具合、朝のオムツ交換について相談しています。皆さんは夜間どのように替えていますか?

夜間のオムツ替えしてますか?
うちは1歳0ヶ月児ですが、21〜21時半くらいに寝かしつけます。その後私が寝る0時前後に一度オムツを替えます(結構濡れてる率高いです。そしてたまにオムツ替え中に目を覚まして泣きます😂)。朝は8時頃起きるのでその時にオムツを替えます。大体パンパンです。

皆さんは夜間どんな感じで替えてますか?

コメント

もちもち

夜寝たら朝まで変えません🙋‍♀️
パンパンでも1度も尿漏れした事ないので、
起こしたくもないのでそのままです。

うに

子供が寝る前に替えたら朝まで換えないですよ~👍️

カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

夜中ミルクで起きたりしたらついでに変えたりはしてましたが、寝てるなら無理に変えなくても大丈夫だと思いますよ☺️

ミッフィー

寝たら朝まで替えないですよ😂
起きられたら困るので(笑)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
寝たら朝まで替えない、が多数だとよくわかりました😅皆さんありがとうございました!