※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理再開後の出血量が多くて心配です。同じ経験をした方いますか?

産後4ヶ月で生理再開しました!

生理痛は前よりひどくなってないんですけど
3日目なのに血の量がすごいです…
病院でもらった産褥ショーツに
大きいナプキン2枚あててます

それでも寝てたりするとおしりの
後ろの方まで血がはみ出たりしてしまいます

2日目の方がまだ血の量少なかった気がします


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の時がそうでした!
子宮内膜症だと言われてたのでまさか産後、悪化したのかな?!って心配しました😂

なっそん

わかります!
産後再開した時そんなかんじでした!
いつもは2日目くらいが一番多いのに、3日目以降も多くて、これ減るの?って思ってました😅
私も夜用の大きいのとかつけてもすぐ漏れちゃう感じで大変でした💦

でも、3、4回生理が来たら段々と元に戻っていきました!