※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が38週目でおしるしを経験し、子宮口が3センチ開いています。おしるしから陣痛までの経験や注意すべきことについて教えてください。

38週目に入りました初マタです。
今朝おしるしっぽいものが来てて、ちょうど検診の日だったので先生に聞いてみたらおしるしだねって言われました。子宮口も3センチとの事。
みなさんおしるしきてからどのくらいで陣痛きましたか?
また、しておいた方がいいこと、ダメなこと教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口1センチおしるしがきた翌日から陣痛きてその翌日に生まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経産婦さんですか??もうそろそろなんですね、、頑張ります(笑)

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントしたのは1人目の時の事です!
    産科ではおしるしがきたからと言ってすぐかもしれないし1週間後かも知れないしとは言われてました。でももうすぐだからね。と

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も1週間もたないかもしれないねと言われました!お正月バタバタしそうですㅠㅠ

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

おしるしが来て12時間後くらいには普通に痛かったです!
結局おしるし来てから翌日に産まれました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!ずっと生理痛のような鈍痛な感じで、陣痛まだですかね、、

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今どんな痛みですか?
    私はずっと我慢してて、立ち上がれないような痛みになったら病院へ行き、子宮口5センチでした!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私生理痛あまり重くない方なんですけど、そんな感じです!普通に家事もできるし動けるけど、下腹部が重たいみたいな感じです。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理痛全くない体質だったので、よくわかりませんでした😂
    でも明らかに痛みが増してくるので、まだまだこれからだと思います!
    頑張ってください😭💓

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そわそわします(笑)さっきもおしるしのようなものがあったのでもうそろそろですかね、、

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めはソワソワしますよね🥺
    痛い痛い言ってるうちに産まれてくるので大丈夫です😂💓💓

    • 12月28日
YSK

一人目のときおしるしきて2日後に陣痛でした!
焼肉食べて寝て深夜1時ころ
お腹いててって感じでした😂!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉やっぱり効果あるんですかね!!

    • 12月28日