※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の会社に入るべきか迷っています。子供を見せたいと言われて一緒に行ったが、中に入るのは躊躇して車で待っていたら、先輩に挨拶したいと言われました。人が少ないが気になりますか?

みなさんなら旦那の会社に入りますか?
子供を見せたいから荷物取りに会社着いてきてと言われ買い物のついでに一緒に行きました
会社の中に入るのはどうかと思ってしまって車の中で待ってるよと言ったんですがえーと言われました
先輩に挨拶してほしいというのもあったと思うんですが。。
会社の人は年末なので人少ないみたいですがそれでもどうかなと思ってしまったんですがみなさんは気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー嫌ですwwwww

はじめてのママリ🔰

行かないです😅💦

深呼吸

フレンドリーな感じの職場なんじゃないですか❓それだったら全然挨拶行きます😳😳来てと言うなら!

ココア

働いてる人に迷惑じゃない事確認済みなら、別に入っても良いかなって思います。

はじめてのママリ🔰

職場の雰囲気によりますね!数人なら入って挨拶してもいいかなって感じです😊

会社にもよります😂
都内のオフィスのような場所な行かないですが😅

rms

職場の雰囲気次第では入ってもいいとは思いますが、わたしも嫌なので待ってます🤣😂笑

会社側や会社の方がokで迷惑にならないなら、私はあまりそういうの抵抗ないタイプなので、むしろ普段入れないし社会科見学くらいにわくわくして喜んで入っちゃうかもです😂笑
会社の人に子ども見せたいとか、私を会わせていいと考えてくれてるのが逆に嬉しいですね✨
実際旦那はよく、私と子どもをを職場の集まりなどに呼びたがり私は喜んでついてってます(笑)
父の会社(大手)や母の職場(小さい場所)にもよく顔出したので抵抗ないのかもですが😅

はじめてのママリ🔰

少数派かもしれませんが、むしろそうやって紹介してもらえるの嬉しいです😂笑
旦那さんも周りの空気読んで入れるだろうって判断してくれてるんだろうし😌(旦那さんが普段からずば抜けてKYなタイプなら遠慮しますw)

はじめてのママリ🔰

本当に働いてるのか見てみたいので(笑)、職場見学のノリで入りたいです!!