妊娠・出産 もうすぐ産後2ヶ月になります。ここ最近ですが、排便する時に痛みを感じ… もうすぐ産後2ヶ月になります。 ここ最近ですが、排便する時に痛みを感じます。 切れたような…これは痔なんでしょうか? 最終更新:2021年12月28日 お気に入り 産後 S u(1歳1ヶ月, 4歳7ヶ月) コメント あちゃん もしかしたら切れ痔かもですね💦 12月28日 S u 切れ痔はオロナインか何かを塗ったほうがいいのでしょうか?それとも自然に治るものですか?😭 12月28日 あちゃん 切れ痔用の薬がある気がします⭐️ 12月28日 S u ありがとうございます😊 12月28日 おすすめのママリまとめ 産後・里帰りしないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・実母・考えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
S u
切れ痔はオロナインか何かを塗ったほうがいいのでしょうか?それとも自然に治るものですか?😭
あちゃん
切れ痔用の薬がある気がします⭐️
S u
ありがとうございます😊