※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

親への旅行のお土産やプレゼントってどれくらいの値段ですか?旦那が義父…

親への旅行のお土産やプレゼントってどれくらいの値段ですか?

旦那が義父の定年祝いに7万のブランド財布を買うって言っていて、流石に高いと思っています。家賃が9万くらいに住んでいる共働き夫婦です。

普段から、旅行のお土産も義実家には義父、義母それぞれに2000円くらいずつ買います。

旦那は一人っ子で、私立の学校に通い、私からすると結構裕福に育ったように見えます。
私は地方の一般家庭で、学校もずっと公立だし、ブランド物ともそんなに縁がなく育ちました。

私が貧乏症すぎるのでしょうか😅

コメント

🔰

自分のお小遣いから買うならどうぞ!と思いますが、家計からなんですよね?😅

うちはしたとしても一緒にご飯に行くくらいですかね?

記念に旅行に行く家庭もあるみたいなので比べると7万という金額はいいところなのかもしれないですけど…。

その家庭の経済状況次第ですよね😖

• mii

mii

家計からです。お小遣いは会社での昼食費や晩酌代別で月3万ですが、それでも足りないみたいです。
    確かに、旅行をプレゼントできちゃうくらいの金額ですね😅旅行だったらみんなで楽しめるのでいいですが。

ごく普通の共働き家庭です。
    こっちがいつもコツコツ毎月旅行費など少しずつ積み立てているのにアホらしくなってきます。

• 12月28日
まる

旅行のお土産は値段気にして買っだことないです😅

これ美味しそうだなー喜びそうだなーって感じで選んでます😇

お祝いなら少しくらい高くてもいいんじゃないかなって私は思います💦

• mii

mii

ありがとうございます

• 12月28日