※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐使っている方へ質問です。オムニ360を使っているのですが、肩紐が太いためアウターを着ると後ろ姿が気になります。アウターを着た後は使えないので、皆さんはどうしていますか?

抱っこ紐エルゴ使われてる方に質問です🙇‍♀️
オムニ360使ってるのですが、肩紐が割と太いので
アウター着ると肩パッド入ってる?くらい
後ろから見たら凄いことになります😭

アウター着た後だとつけれませんし
みなさんどうされてますか??

コメント

Rmom🤎

アウターの下につけてますが
ゴツいですよね😂😂

  • km

    km

    やっぱそうなりますよね😂
    近所歩いてると後ろから見られるの怖くて人がいたら早歩きしてしまいます😂

    • 12月28日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    私はそこまで気にする
    余裕無くて😂😂笑
    🦍になってるんですね😂笑

    • 12月28日
  • km

    km

    言われてみると、確かに🦍が立った姿に似てるかもしれません😂
    平野ノラちゃん並みのバブリーな感じですよね😂
    エルゴオムニ360がブリーズよりだいぶ肩紐が太いのが、、🥲🥲

    • 12月28日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    えーーー恥ずかしい😂😂笑
    🦍も恥ずかしいけど、
    バブリーも恥ずかしいですね笑
    エルゴ基本的にごついですよね🥲

    • 12月28日
may

雪が降らない地域で、アウターを上に着てゴリラになるか、うっすいアウターの上から付けるか、下に着込んでアウター着ないかの3択でした!

  • km

    km

    ゴリラになるか、笑いました😂
    私の地域も雪そんなに降らないので参考にさせていただきます👏

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰🔰

アウターの下に付けてます🙌

他人からどう見えてるかは気にしたことなかったです〜🤣

  • km

    km

    やはりアウターの下ですよね👏
    わたしも気にしてなかったんですけど、ふと後ろみたら凄いことなってることに気づいて😂💦

    • 12月28日
ユウキ

アウターダウンきて、その上からつけてます!ダウンならなんとかいけますよ。
私はその方が動きやすくて...上の子おんぶ魔なので、おんぶしててもそれならアウター落ちてこないのでこれで落ち着きました。

  • km

    km

    ダウンいけるんですね😳
    着てみてみます✨
    むしろおんぶならゴツくならないし、いいですね👏

    • 12月28日
はる

アウターの下につけてます!
ママコートみたいな、もう最初から抱っこ紐を下につけることを想定したコート買いました😂

  • km

    km

    ママコート候補になかったです✨
    想定してある分少しだけ肩マシになりますかね?✨
    ちょっと色々見てみます🙇‍♀️

    • 12月28日