※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

独身貴族と結婚しても子供がいない人のコロナに対する考え方が違う。自分や身内、会社の人が舐めていると感じている。自分が感染してもいいと言うなら帰省しないでほしいと思っている。

独身貴族、結婚しても子なしの人とはコロナに対しての考えが違う。コロナに対して舐めてる危機感ないのかな特に自分の身内、会社の人間は。あなた本人がコロナかかるならどうぞかかって下さい、後悔すればいい、
ただ私らにはコロナ持ち込んでほしくない、pcr検査受けるのが怠いというのなら帰省するな、いい迷惑

コメント

ままり

私の妹の友人は、家族全員がコロナにかかり、妹の友人自身もコロナの後遺症が残ってるそうです。
今は大分落ち着いてきましたけど、せめて帰省するならpcr受けて欲しいし、妊婦さんへの心遣い大事です。

ママリ

みんながみんな気を付けるのが一番だと思いますが、以前のようにはなかなかいきませんよね。

気になる人が気を付けるしかないですね。

身内ならともかく、仕事の人などには、自分と同じ危機感を共有させることは難しいですよね。。。

とまと

こればっかりは周りを気にしてても仕方ないので、
自分の身は自分で守るしかないですね😢