※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで保育園に子供を預けている方へ。午前と午後で連絡先が異なる場合は、その旨を連絡帳に記入すると良いですか?同じような方、どのように対応していますか?

パートしながら保育園へ預けてるんですが、午前と午後で連絡先が違う場合(午前中は勤務先、午後は携帯へみたいな)はその旨、連絡帳へ記入した方がいいですよね?

同じような方、どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

連絡帳じゃなくてなんか登園時間、熱、お迎え時間、誰が迎えにくるのかって毎日書かなあかんボードみたいなとこに連絡事項って項目あるんでそこに、午前は勤務先、午後は母の携帯って書いてます!!

連絡帳にも書いてますが、登園時に園で書く視診ボードにも書いてます(どちらか忘れても大丈夫なように、です💦)

ぽんこつ母

うちの保育園は、4月に一度家庭の情報カードを書いて提出なので、そこに書く感じでしたよ!
先生に相談したら良いかと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰!☺️

午前午後で職場も違うので
細かく何曜日午前ここに電話、午後ここに電話、という紙を自分で書いて渡してます。
変更があればその日はここに電話して下さいとか連絡帳に書いてます🍀