※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

主人の仕事が年内最後で帰宅する喜びと、生理による体調不良で落ち込んでいます。励ましの言葉を求めています。

おはよう御座います😊
今日で主人の仕事が年内最後✨しかも午前中に終わって帰ってくる☺️嬉しいし年末休み楽しみたい事あってウキウキしてたけど今朝生理になってしまってしかも結構重たい、、、朝は酷い頭痛と吐き気と腰が痛く気持ち的にも
なんかどんより😢生理になると落ち込みやすく朝も突然、
これからどうして生きてけばいいんだろうと色んな事があったので変に考えてしまってます🥲どんだけ嫌な事があっても常に笑顔で生活してて急にドンと気持ちが凹みました🥲どなたか喝や励ましの言葉ください😭甘えになってて申し訳ないです。

コメント

まほ

生理による体調不良、精神面でのコントロール不可は、全然甘えじゃないと思いますよ😊
体調面・精神面でのダブルでの不調は本当にしんどいので、まずは鎮痛剤など飲んで体調面だけでも先にラクにしちゃいましょ🎵
体調面がラクになれば、きっと精神面も少しはラクになると思いますよ😊😊

• むー

むー

コメントありがとうございます😭さっき薬を飲んで娘がまだ寝てるので家事をせず横になってます💦なんか女性って大変ですよね😭

• 12月28日
  • まほ

まほ

女性って、ほーんと色々と大変ですよね😢
    そんな中でも、一つ一つちゃんと乗り越えられるから、女性って強いなーって思います😊
    あまりご無理なさらないでくださいね😊

• 12月28日