※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

UNIQLOでビニール袋に入れられて安くなってるワゴンの服を、ビニールか…

UNIQLOでビニール袋に入れられて安くなってるワゴンの服を、
ビニールから出して全体を確かめる人いるけど、
あれはありなんですか?
わざわざ綺麗に入れてあるのに、ビリビリ開けて気に入らなかったら適当に畳んで戻す人たまに見かけます。
そりゃ買うからには全体見たいのわかるけど、それはなしではないの?と思うのは私だけ?

コメント

deleted user

あれってワゴンの横に見本としてかかってますよね!?
こんなご時世だしすごき気持ち悪いです!!
買うならいいけど戻すなら綺麗に戻して!って感じです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに全部かかってないからか出してるひとつ見かけます😥
    もうびっくりするし正直言ってドン引きしてます。
    やっぱりなしですよね。

    • 12月27日
P

えーなしですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    本当に横でビリビリ開けられた瞬間びっくりしてえーって思いました。

    • 12月27日
アンパンメーン!

私もあれあけちゃいけないやつだと思い、欲しいなと思った服が横に展示されてなかったので店員さんに見せてもらえるか聞いてみたら、全然開けて見ちゃってください!みたいな対応だったのでビックリした覚えがあります😲
キレイに畳んで入ってるのを買ってもないのに開けるのは抵抗ありますよね😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれは開けてもいいやつなんですね!
    初めて知りました。
    でも私はやっぱり開けるの抵抗ありますね。
    特にビリビリ勢い良く開けれないです😂

    • 12月28日
べりー*

私も店員さんに聞いたことがあり、全然開けて見ていただいて試着もいいですよー!と言われました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました。
    ただやっぱりなんか悪いことなきがしますね😂

    • 12月28日