※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

義父にセクハラ受けました。誰にも言えずどなたかお話聞いてもらえませ…

義父にセクハラ受けました。
誰にも言えずどなたかお話聞いてもらえませんか?

批判やめてほしいです…

ショックすぎてまだ頭回ってません。
まだ旦那にも言えてません
いま遠方にある義実家に帰省中で、
旦那が2日後にしか帰りません。
義実家を離れるのはお正月過ぎてからです…

2人目(6ヶ月)を抱っこしてもらってて交代した時
不意におっぱい揉まれました。セクハラですよね…?
はじめて旦那以外の異性に触られたので不快にしか思えなくて、、
普通に義父とも話します。←必要以上には話さなくなりました、声聞くのも嫌です…
子供も抱っこー👶と行くので誰も知らないから何も言えず抱っこしてます。
これからどうしたらいいかわかりません…
たかがおっぱい触られたくらい、そんなのなんて事ない
となりますかね、?
気持ち悪くてなりません

コメント

ままり

旦那さんに言いましょう。
気のせいだと言われたら、実家に帰りましょう。

Riiiii☺︎

すぐ旦那に言ってください
普通にセクハラ、あり得ないです

はじめてのママリ

いやいやいや義父おかしいです😭😭😭
いきなり触られたらびっくりして声出ないですよね…
夫や義母に相談できないですか?とりあえず触られないように距離取りましょう!!!
着替えとかも覗かれるかもしれないし注意してください!!

うさぎ🐰

明らかに故意なのですよね🤯?
気持ち悪すぎます💦💦

旦那さんにすぐ相談した方が良いのでは??😭

もし私だったら、子連れで大変だけど今すぐ自分の家に帰ります。
帰れないほど遠方なら近くのホテル探して旦那さんが来る時までとりあえず待ちます😣

るんるん

それはショックですね💦
ショック過ぎて私なら寝れないです😣
なんて事ない人なんていないです。

絶対許されないことだと思うし、許してはいけないことだと思います。
もちろん、ゆうさんは何1つ悪くないです!!

その揉まれた時はゆうさんは何か言われましたか?
お義父さんはその時は軽い感じだったんでしょうか?

もし旦那さんに言ったとして、「そんなことしてない」とか言いそうな気もしますが、私なら旦那さんに言ってどこかホテルにでも泊まるかもしれません。

ゆうさんのご実家には行けないですか?

ゆう


まとめての返信すみません。
返信もらえてとても救われました。
ありがとうございます。

触られた時、
義父は多分ガチで来てました。
かわいいねと言われながら。
1人になると無意識に思い出してしまいます。。
触られた時
それを気づいてないフリしてなんて言ったか記憶にないんですが、笑って2人目を抱っこして義父に何も言えず隣の部屋でしたが移動しました。。

まずそれがいけなかったんでしょうね…私が悪いですね。いまもいつも通りの生活送ってます。

やすこ♡元ブリアナ

間違えて消してしまいすみません💦

何かまた変なことあれば
すぐに家出ましょ💦💦気持ち悪いし怖すぎます💦

るんるん

ゆうさん悪くないですよー!
びっくりしすぎて私も何も言えないかもしれません💦

2度目があったらいけないので旦那さんに勇気をだして話してくださいね😣
辛いですね。