※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと娘が夜泣きで困っています。毎日イライラし、娘を可愛いと感じなくなりました。早く幼稚園に行って欲しいと思っています。

上の子可愛くない症候群っていつまで続くんでしょうか。19時過ぎくらいに1度寝室行って寝るモードだったけど寝ずリビングで21時過ぎから大泣き。そのタイミングで生後2ヶ月の赤ちゃんも🍼で大泣き。娘に怒鳴りつけてベットに転がして赤ちゃんのミルク作って赤ちゃんに飲ませてたら涙と鼻水いっぱいでそのまま娘は寝てしまいました。なんて悲しい寝かしつけなんだろうか。娘の泣き声に毎日イライラしてしまい自分の感情がとまりません。最近娘を可愛いって思うこと減りました。抱っこも重くてめんどくさいし一緒に遊ぶのもしつこくてめんどくさくて早く幼稚園言って欲しいです。

コメント

rin

一時保育とか利用してみればどうですか?😭
ママさん、ちょっと疲れてる気がします🙏🏻毎日お疲れ様です

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    余程疲れていたのか夜間の授乳が
    起きれず起きたら5時前で慌てて
    ミルクあげました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💥💥

• 12月28日
  • rin

rin

お疲れ様です🥺

• 12月29日