※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

35歳ですが、化粧水とかドラッグストアで売ってるのを使ってます。吹き…

35歳ですが、化粧水とかドラッグストアで売ってるのを使ってます。吹き出物できやすいのでオードムーゲとか。
年齢的にもお金かけたほうがいいかなとも思いつつ、オードムーゲ使い続けてます、
みなさんは何使ってますか?おすすめ押してください!

コメント

まー

肌荒れしやすくて
季節の変わり目とか生理前、
寝不足だと吹き出物すぐ出来てましたが
シカクリーム使うようになってからそれが無くなりました😊

みちゃん

マナビス化粧品はおすすめです!
友達がすっぴんですごくきれいなのでなにつかってるかくいたらそれをつかってるのを聞いてあたしも使いはじめました!
いまではすっぴんでもファンデーションぬってる?っていわれるようになりましたよ😊

はじめてのママリ

良いかは分かりませんが、無印のエイジングケアシリーズの高保湿タイプ使ってます✨
乾燥肌がかなりましになりました🤗

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌠

お疲れ様です☺️

ナチュリエのハトムギ化粧水使っています✨

⭐いつもマツキヨで買っています⭐

Huis

妊娠出産きっかけで肌がめちゃめちゃ荒れるようになって、クレンジングの仕方とか色々一気に変えたので、化粧水の影響だけではないのですが、スキンケアとメイクはエスティーローダーにしました!私には合っているようで、メイクのノリが悪い日はなくなりました!

めろん

ピースオブシャインのトゥルースドロップという美容液はすっごく良いのでもしも予算的に大丈夫だったら試してもらいたいです。
すごく成分にこだわっていて本当にこの美容液を使い始めてから吹き出物ができなくなりました。
お値段もそんなに高くないし続けられやすいです!