※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
子育て・グッズ

娘の歯が抜けそうで、七五三の写真を撮るタイミングについて相談です。2歳の次女もいて、早すぎるか悩んでいます。どう思いますか?

【歯が抜けそう...七五三の写真時期】

4月に小学生になる娘と 今2歳の次女の七五三を同時にやりたいと思っていました。 
来年度入ってからやろうかと思ってたんですが、ついに今日娘の歯がグラグラしだしたそうで...

抜ける前に写真だけでも撮った方がいいと思いますか??
下が2歳でイヤイヤ期で今めんどくさい時期なので、もうちょっと落ち着いた頃にと思ってたのですが...ご意見をお願いします!!早すぎないですかね?

コメント

歯抜けの修正や、歯科に行けば仮歯も付けられるので、私ならもう少し落ち着いてからにするかもしれません…🤔

もうグラグラしてるなら、スタジオ予約してもその前に、なんなら明日にでも抜ける可能性ありますし…

個人的には歯抜けが良い記念になりそうで良いなと思うんですけどね🦷

• デデンネ

デデンネ

ご意見ありがとうございます!
    明日にでも抜けるんですか!!もうちょっと猶予あるのかと思ってました笑 自分の頃を思い出せなくて...
    歯抜けも記念かなとも思います😊焦らず考えてみます!ありがとうございました!

• 12月27日