※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

生理予定日から8日後に1度目の妊娠検査をし、13日後に2度目を別メーカーで行ったが陰性。症状なし。妊娠している可能性や原因について教えてほしい。3人目の妊娠を望んでおり、不安です。

14日が生理予定日で
1度目の妊娠検査薬はドゥーテストを使い
生理予定日から8日後にしました。(上の写真)
2回目は今日で生理予定日から13日目で
同じドゥーテストでやりました。(下の写真)

ですが、今日別のメーカーさんの
Pチェックは陰性でした。

腹痛、出血はありません。

妊娠してると思いますか?
してなかったらどんな原因があるかわかりますか?

どんなご意見でも構いませんので
可能性を教えていただけると助かります。

3人目が早く欲しくて頑張っているんですが
こんなこと初めてで💦

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

生理予定日から8日目
13日目で濃くなってる感じがなく
今日陰性だとしたら
化学流産の可能性が高いかなと…

ゆゆ🐹

2度陽性の線出てるので化学流産かなぁと思います💦