※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

御主人が激務の方いますか?土日もお仕事とか。子供との時間がたまあにし…

御主人が激務の方いますか?
土日もお仕事とか。
子供との時間がたまあにしか取れないご家庭ありますか?

激務のくせに給料安いし
本当いらない旦那だと思ってます💢
年末年始も義理の実家に帰る予定だったのに
仕事やばいからーって。
は?平日寝たり、自分で片づけれないくせになんなの。

ちなみにわたしも正社員、1月から副業で事務のパートも始めます

離婚しようかな

コメント

はじめてのママリ

はい!旦那激務で、ほぼ会いません!笑
そのくせに家に入るお金少なすぎて、この人はなんのために働いてるんだろう?ってたまに不思議です😂💧

• ママリ

ママリ

めっちゃ一緒です!!!ww
    ご主人様に不満ありませんか?
    仕事やばーいとかほざいて本当要領わるいアホだからやろ。って思っちゃったりしてイライラ止まりません😭

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不満はあります。。笑
    こないだ職場変えたら?って言ってみたら、でも俺はこの仕事が合ってると思うんだよね。って言ってたのでもう諦めました😂
    うちの旦那の仕事は要領とかってゆーよりスケジュールが鬼なので、アホな会社だなと思ってます😂😂😂
    旦那はなんでこんなに働いてんのにそれしか貰えてないことを疑問に思わないのか不思議でたまりません😂😂😂😭

• 12月27日