※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

冬休みが長くて、妹につきっきりで疲れている。1人で遊ばせてほしいけど、外出先もなくて困っている。早く冬休みが終わればいいな。

冬休み長すぎる…
あと2週間どうやって過ごそうか。後追いの妹に一日中ママ、ママの長男。少しぐらい1人で遊んでほしい。
朝から3人で家にいると私がもたないので即外出。行く場もなくて途方に暮れます。ママ友もいないしなぁ
…ほらまた泣いてる。。。トイレくらい行かせてほしい。
早く終われ冬休み

コメント

ハッピーターン

公園にとかは行かないですか??

ホント冬休みに限らず長期休暇に入ると困りますよね😅

私も毎日試行錯誤で今日なんて雪だったので朝から白目でした🤣

• たんたん

たんたん

公園は行くのですが、兄と妹のやりたいことが違いすぎて結局どちらかが泣き出すんです。もう少ししたら同じ遊びを楽しめるかなーと思っているのですが…
    雪となると出かけられないですもんね、お互いお疲れ様です♪

• 12月27日
めるっそ

あぁーめっちゃ分かります…
上が昼寝しないと、自分の時間がないし、2人ともまだまだ甘えたで困りますよね。
寒くなってきたし、公園も長時間はしんどいし。

ほんとに行く場所ないですー。
頑張りましょう!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    わかっていただけて良かった笑笑
    自分の時間なんてないですね!1日一回でいいからあったかいコーヒーを1人で飲みたいなぁと思っています笑笑

お互い頑張りましょう!

• 12月30日