※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリを利用するのはいかがでしょうか?友達や職場での紹介が難しい場合でも、新たな出会いの機会が広がります。

子供いても再婚できてる人が周りで多く
毎日毎日なんであたしは自分を好きになってくれる人にで会わないんだろうと思います。
マッチングアプリをしてみたりした方がいいのでしょうか?
友達もいないので紹介もこの先ありません。
職場も絶対にありません。

コメント

ばたこ

シングルですか?
私はシングル3年目ですが何も無いです😅
マッチングアプリ、賛否ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしかれシングル5年目でなんの出会いもありません😭
    それですよね。うまくいった人もいるのはいるけど、、

• 12月27日
  • ばたこ

ばたこ

私の周りのシングルだった人は…子供が高校生とかで再婚してます😅
    子供が小さいうちは中々難しいのかなぁと思ってます💦
    シングルで彼氏ができるってことが凄いなって思います‼️

• 12月27日
ドレミファ♪

そこまで友人のツテとかないならしっかりと結婚相談所などがいいのかなと思います
アプリだと出会い目的の人もいるとは思いますがヤリモクや詐欺なども多いと思うので

しっかりお金払って(この時点でしっかり働いてるし)身分のしっかりして結婚を考えてる人と出会える近道だと思いますし先に子供がいるという事を伝えれると思います

はじめてのママリ

私は離婚して1年ぐらいで今の主人とマッチングアプリで知り合いました☺️ちなみに地方公務員です。友だちできたらいいなーぐらいに思ってたのですが、トントン拍子に話が進み今に至ります😂

はじめてのママリ🔰

結婚相談所は、経験者の話ですがあんまりいいひといないみたいですよ😅
私もありますが
いい方に出会えませんでした😅独身、若い、子なしの頃に登録しましたがいい人1人も出会えませんでしたけどね😅😅