※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊婦で、性別は男の子かなと言われた。やんちゃな息子が心配。将来のことも考えると寂しくなる。17週目。男の子かな?女の子かな?

2人目妊婦です、今日性別がたぶん男の子かなーって言われました!
流産続きだったので元気に産まれてきてくれればどっちでもいいと思ってはいたものの、息子がやんちゃ過ぎてこれが×2になるのかと考えたらちょっと怖くなってきました😂
男の子は結婚したらあんまり帰ってこないだろうしとかすんごい先のことなのに考えて寂しくなります(笑)
どっちでも言いつつも、まだ希望があるならと思ってしまい、男の子かなー?からのやっぱ女の子でした!とかの可能性はあると思いますか?😂
今17週です。

コメント

🐘が見えたなら覆ることはないかなと思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよねー😂先生的にも見えるか見えないかくらいかだったみたいなんですけど、100パーセントと言われてないからまだ諦めきれない気持ちもありまして😂

• 12月27日
ままり

女の子→男の子はよくありますが
男の子→女の子はなかなかないですよね😂😂😂💔

兄弟羨ましいです🥺💓
楽しみですね〜( ◜𖥦◝ )♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねーーーー(笑)調べまくりましたがその意見がとても多く自分でもそう思います😂(笑)
    楽しみもありますが今がやんちゃすぎて不安の方が大きいですが産まれてくるの楽しみです😌😌

• 12月27日
ぽんず✳︎

2人目妊娠中、息子がやんちゃ、たぶん男の子と言われている等全く同じ状況です!元気であればどちらでもと思ってても、いざ「男の子かな?」と言われると、ちょっと寂しくなりました。でも、行き着いた結果、結婚しても帰ってくるように育てたらいいのかなと考えるようになりました(笑)女の子でも全く帰らない人も居ますしね!因みに、義母は男2人育てましたが、2人とも結婚後、実家から歩いて行ける距離に家を買ってます😁スカートワンピースだけは諦めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!!!😍(笑)そうなんです!!どっちでもと言いつつ欲を言えば次は、と思ってまして(笑)つわりも前と違う気がして勝手に女の子の期待度上がってただけにそう思ってしまいました😂そうですね!そうすればいいのか!!💡🤍マザコンにならない程度に私のこと大好きに育てます😂(笑)はい。もうスカートは1枚も手持ちにないです😭(笑)

• 12月27日
ママリ

上の子がヤンチャでも
その子その子で違うと思うので
楽しみですね👉🏻👈🏻!

ちなみに私は5人とも男の子です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子育ててみたい気持ちもあってちょっと複雑な気持ちになってましたが、それぞれ個性がありますよね😊
    男の子5人!2人目男の子で不安になってる私はまだまだですね😂

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

長男はザ!男の子でやんちゃすぎて2人目妊娠して性別発覚した際にすごい恐れてたのに…
まさかのおっとり男子が出てきましたよ☺️
私の友人は、上がおっとり男子なのに下はザ!男の子でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも凄いんですよーー😭犬みたいに飛びかかってくるし、首の皮とかひっぱってくるし、アンパンマンの新しい顔よー!を何回もやってくれて(顔叩かれる)やっぱ上の子がやんちゃすぎるとちょっとゾッとしますよね💦(笑)
    男の子は男の子でも穏やかな男の子だと確かにいいなと思います😂
    質問しつつ、覆らないとはわかっているのでそれに少し期待します😂

• 12月27日
モグモグ🐹

息子は15週でお股パッカーンしており、これでもか!というくらいバッチリゾウさん🐘見せてくれました😂
私も女の子希望だったのでショックでしたが、写ってしまった物はもう仕方ありません😂😂😂
その後も毎回お披露目してくれて、覆る事は無かったです😂🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにしっかりわかったんですね!
    そして15週で分かるもんなんですね😲
    やっぱ次は違う性別がいいなってちょっと思ってしまいますよね😂
    100パーセントって言われるとすんなり諦めるのですが、ギリギリ見えるかなーって言われたので今回で心の準備をして次の検診で腹を括ります😂(笑)

• 12月27日
ママリ

2人目の時に女の子希望が強すぎて、16週にシンボルが見えた時は次男に申し訳ないほど泣きました😂
この世の終わりかと思うくらい何も考えれず病的な状態だったと思います💦生まれるまで希望が捨て切れずにお腹にいる時には愛着を持たなかったのですが、生まれてからはそれはもう可愛すぎて可愛すぎて…💕
長男に比べてかなりのおっとり男子だったので、お腹にいた時の気持ちが申し訳ないほどに、今でも癒されまくってます☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ女の子希望だったらそんな気持ちになっちゃいますよね😂😂
    私も残念というか不安で、自分が女姉妹で男の子をあんまり知らなかったぶん息子が大きくなるにつれて男の子やば、、😱と思ってきたので尚更でした😂
    そうですよね!!イザ産まれたらこんなこと言ってたなってくらいかわいいですよね!
    ちなみに今ご妊娠されてるのは女の子だったんですか??

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

ずっと前のお返事を返しておらずすみませんでした😱

ご自身が姉妹ですと余計不安ですよね💦私は兄が優しくて好きだったので、男の子のイメージはあまり悪くはなかったのですが、やっぱり女の子への憧れは消えなかったです😂
    2人で終了予定でしたが、諦めきれずに、産み分けを調べまくって最後に挑戦して今のところ女の子確定もらってます☺️

• 1月7日
zu

女の子から男の子はよく聞きますが、
男の子から女の子はあまり聞かないです🥺
三人目に男の子かな〜から始まりやっぱり男の子でした!
女の子二人だったので希望の性別でしたが二択しかないので、、
私も二人目はないものねだりになってました🥺