※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

主人がリハビリ施設で働いてるんですけどクリスマスパーティーをやった…

主人がリハビリ施設で働いてるんですけどクリスマスパーティーをやったけど、利用者様に何もプレゼントをあげなかったって言ってたんです!
確かに血糖値とかでおやつとかを食べれない方も
いると思うし 一緒にお住まいのおじいちゃんやおばあちゃん 老人ホームや施設などでクリスマスに何かもらってきましたか?参考にさせていただきたいです!

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

元老健の入所担当で勤務してましたが、クリスマスは特にプレゼントとかは用意しませんでした😅
仏教の方も多いので💦
代わりに敬老の日はプレゼントで全員にタオルとかハンカチとかお配りしました😊✨

さらい

プレゼントはなにもないですね

ひよこ

デイでも有料でも働いてましたがプレゼントはないですねー!
利用者さんもプレゼントは貰ってきていませんでしたよ!

ネネネ。

レクレーションして終わりだと思いますよ😆

ささ

プレゼントはないです!
レクして終わりです!