※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなく
妊娠・出産

高温期10日目で検査薬陽性。悪阻のような症状が出ているが、食欲や頻尿も気になる。悪阻の経験や報告時期について相談。初診は1月13日予定。

高温期10日目です
超フライングですが、検査薬陽性でました。

1日下腹部が痛みあり、体の中から押されてるような感覚です。たまにズキズキ痛みます😥

10日目でもやっぱり悪阻みたいな症状でるんでしょうか?
食べ悪阻かなって思いますが、食べなくても食べてもムカムカ気持ち悪いです😭

あと頻尿すぎて仕事が憂鬱です、、
トイレばっかいって恥ずかしい気持ちと💦

生理予定日前から悪阻あった方いらっしゃいますか?
あと職場への報告はいつ頃しましたか?

一応、陽性が続いてくれたら1月13日ごろに初診行く予定です。

コメント

あちゃん

悪阻って人それぞれなので
超初期からある人ももちろんいると思います💭

• ここなく

ここなく

1人目の時が全く悪阻なく出産迎えたので、こんな早く出るのかなと思いました😓
    人それぞれですよね💦1人目なくても2人目酷かったって言う方もいますもんね💦
    回答ありがとうございます🌸

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前くらいから、吐き気や下腹部のちくちくしたような痛みがありましたよ😊
お腹が空くと吐き気があるときもあれば、お腹いっぱいになると吐き気があるときもありました

• ここなく

ここなく

そんな前から症状が出てたんですね🥺
    なんだか安心しました🌸
    病は気からではないですが、陽性を見てからは妊娠した!って思いが強くて変に症状が出てるのかなとか色々考えてしまって🤣
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう!

• 12月28日