※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
その他の疑問

誰か〜!英語読める方、なんて書いてあるか教えてください💦お隣さんなん…

誰か〜!
英語読める方、なんて書いてあるか教えてください💦
お隣さんなんですが、法事で数日家を空けていて、今帰ってきたらプレゼントを持ってきてくれました!
しかしお隣さん、日本語が話せなくて私も英語が話せないので、いつもジェスチャー会話でした笑笑
クリスマスのプレゼントと言うことで、8歳の息子にプレゼントをくれたのですが、ご夫婦のお名前が読めずでして。。息子が英語でありがとうの手紙を書きたいと言うので、わかる方、ぜひよろしくお願いします!

コメント

よっぴー

左が読めないですが、右はAbigel アビゲイルさんですかね🤔
左の名前は調べましたが、suheyl でスヘイルさんかもしれないです。

優しいお隣さんですね☺️

• ころん

ころん

調べてくださりありがとうございました💦親切に感謝です!
    アビゲイルさんとスヘイルさんでしたか!明日早速息子とお手紙を書きたいと思います😊✨

• 12月28日
  • よっぴー

よっぴー

遅くなりました💦 名前が間違ってたらすみません😣 
    きっとお手紙もらったら嬉しいはずですね☺️

• 12月29日