※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

足の発疹についてです😭オムツ替えの時に気づいたのですが、両足全体にば…

足の発疹についてです😭
オムツ替えの時に気づいたのですが、両足全体にばーっと出ていました💦これを替える前は全く出ていませんでした。手足口病?!と思ったのですが、手のひらや足の裏には出ていません。両足の太ももからふくらはぎにかけてです。
機嫌も食欲もいつも通りですが、明日朝一で小児科へ行こうと思います。原因わかる方いらっしゃいますか?
はじめて発疹が出たので不安になってしまって😭

一昨日の夜中熱が出て小児科を受信して解熱剤飲ませてからは、昨日1日発熱はありませんでした。

コメント

ママリ

手足口だと思います💦

ねずみー

頭皮にありますか⁉️
もし頭皮にあったら手足口病です😔