※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の肌に凸凹があり、気になっています。成長と共に消えるでしょうか?

生後3ヶ月の息子の脂漏性湿疹後の肌の状態なのですが、よーく見ると湿疹があって治った肌にクレーターのような凸凹があります🥲毛穴自体めっちゃ小さいから目立つことはないんですけど、気になっちゃって😓
成長と共に肌のクレーターみたいな凸凹は消えますかね😭?

コメント

のの

乳児の時発疹まあまああった息子ですが、1才を迎えてツルツルです。
左が2ヶ月後半、右が最近の写真です。よく動くのでおでこぶつけてちょっと赤いのありますが、ブツブツはもう1つもありませんよ☺️心配いりません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    治った肌に毛穴のニキビ跡みたいなのがあるのを発見してしまって、その歳でニキビ跡になるの!?😭って思ってしまいました😫
    小さいクレーターだけど月齢を重ねれば治るなら安心です( ღ´⌣`)ホッ=3

• 12月27日
のの

最初見るとびっくりしますよね、息子のも写真のは良くなってからやっと撮影したので、当時は顔中酷い事になってました。
なかなか治り切らないところがあって、朝と夜に保湿してたら今やツルツルです☺️
乳児のころが懐かしい、頑張ってください。