※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2年保育に通っていた方へ。来年度から通う予定で、風邪などで休んだ経験が気になります。一回あたりの休み日数や年間の休み日数を教えていただけますか?不安で慣れないこともあります。

2年保育に通っている、通っていた方に質問です。来年度から通うのですが、風邪とかで休んだりしましたか??
一回に付き何日くらい休んだか、年間でどれくらい休んだかとか教えてほしいです。
慣れないのもあるし、一旦不調になると続くので、休み多いと周りからもあまりなのかのと思うと不安です。

コメント

プーさん大好き

上2人がどちらも2年保育で幼稚園に通ってました。どちらも体調崩して休んだのは、1回や2回です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!
    なかなか風邪とかひかないのですね!
    周りの子はどのような感じでしたか??

• 12月28日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

年中の学年の頃には、ほとんど体調をくずさなくなってました😊周りの子はお休みしてる子もいるようですが、どうして休んでるかは、子どもはわかっていないようで🌀

• 12月28日