※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊活

仕事のストレスで基礎体温が乱れ、生理が遅れています。この状態で妊娠可能でしょうか?

いつもお世話になります!
最近仕事のストレスが溜まり基礎体温がガタガタ。。
そんな中でもタイミングをとりました!今回は諦めていましたが、まだ生理は来ません。
こんな状態で授かれますでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!!

コメント

愛空

参考になるか分かりませんが、私もけっこうバラバラでした。(去年のものです)
仕事も夜勤をしてたのでストレスや不規則な生活してたので基礎体温が毎回バラバラでした。
けれど、サプリを飲んだり、身体をあたためたり、病院でタイミングみてもらってたり、卵管造影したり、神頼み(笑)など妊活でやれることはけっこうやりました💪😾
半年かかって、やっと赤ちゃんきてくれましたよ〜👶💓
mamiさんも、基礎体温にまどわされないでください!絶対赤ちゃんきてくれます❤️

• mami

mami

朝早くからご回答ありがとうございました!
    私もガタガタですが、えかちさんの基礎体温もなかなかでしたね(^_^;)忙しくても赤ちゃんは来てくれるんですね♡
    基礎体温に惑わされないように、
    妊活頑張りたいと思います!

• 10月22日