※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどう豆
ココロ・悩み

彼と仲良くして出血し、妊娠できず悩んでいます。葉酸やめぐり美人を飲んでいるが、赤ちゃんが欲しいです。卵管造影を検討中です。

今、彼と仲良くしたら、出血❗
今月も、リセットかー。と泣いてしまった。
今、投稿してても、涙出てくる。
何で、私の何がいけないの?
葉酸飲んで、某製薬会社の、めぐり美人と言うのも飲んで、体冷やさないように、毛布にくるまっているのに❗
赤ちゃんいつ来てくれるのー❗(叫)
卵管造影、決定だな…。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

上の子できるまでそんな感じでした!
二人目がすぐ出来たのでよく分からなくなりました(笑)

• えんどう豆

えんどう豆

回答ありがとうございます。
    今回、初めて、排卵検査薬使用して、陽性出てタイミング取ってただけに、期待しすぎてました(涙)

• 10月22日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

期待しちゃいますよね(^_^;)早くみわるんるんさんに赤ちゃんが出来ますように❤️

• 10月22日
  • えんどう豆

えんどう豆

はい。期待しすぎてました。
    赤ちゃん、願ってくれて、ありがとうございます。

• 10月22日
愛空

私もすぐ赤ちゃんほしくて、葉酸のんで、サプリのんで、体温めて、毎日お風呂つかって、病院で毎月タイミングみてもらってましたƪ(˘⌣˘)┐
卵管造影もやって、卵管造影した6ヶ月間はゴールデンタイムなのでめっちゃ頑張りました💪😤
けれどなかなかできなくて、6ヶ月目のゴールデンタイム最後のとき、あきらめかけてたら赤ちゃんきてくれました💓👶
リセットのたびに、つらい気持ちめっちゃわかります!!!😂卵管造影するのも、妊娠しやすくなるし、アリやと思います!オススメですよ\(^o^)/

• えんどう豆

えんどう豆

色々、努力されていたんですね。脱帽です。
    卵管造影後は、ゴールデンタイムなのですね。なるほど❗
    卵管造影、痛いらしいけど、赤ちゃん舞い降りるために、頑張ります❗
    ありがとうございます。

• 10月22日
  • 愛空

愛空

卵管造影は、痛いほうがいいみたいですよ〜(^O^)そんだけ、卵管がつまってて、キレイになった証拠なんですって😍
    でも、私的に思ったほど痛くなかったです🙆笑
    お金が1万ほどかかるのが痛いかなー?笑

• 10月22日
  • えんどう豆

えんどう豆

そうなんですかー?痛い方が良いのかー。なるほどです。
    お金は、5000円程度と、私が通っているクリニックは、お安いみたいです。

• 10月22日
ka❤︎

わたしも生理周期がもともと50日以上と長かった上、無排卵になりクロミッドなど飲んでました。クロミッド効果なかったら、卵管造影やろうと先生に言われていた月に恵まれました!結構自分を追い詰めるタイプなので、自分でもこれで出来なかったらひとまず一旦お休みして、海外留学1ヶ月してこようと思って、資料集めてたときだったので、驚きました。本当に赤ちゃんは自分で良いタイミングを待ってるんだと感じました!また1ヶ月後、、と思うと長いですが、いまのうちにしか出来ないことをしてリフレッシュしてください!はやく恵まれるよう祈ってます!

• えんどう豆

えんどう豆

そうですかー。生理周期が長かったんですね。まだ、クロミッドなどの薬は、飲んでないのですが、卵管影後の、ゴールデンタイムに期待しようと思っています。
    赤ちゃん舞い降りるタイミングも、あるのですね。
    祈っていただいて、ありがとうございます。

• 10月22日

わたしも卵菅造影した次の月に妊娠しましたよ!!!!
卵菅が綺麗になっているから6ヶ月間はゴールデンタイムだと言われました!!!!なので私は卵菅造影早くしたいと思ってましたよ(*^^*)

• えんどう豆

えんどう豆

卵管造影後、すぐ妊娠されたのですかー!凄いです。
    卵管造影、痛いらしいので、とても、びびってます😓
    でも、ゴールデンタイムになるにで、頑張りたいと思います❗

• 10月22日

退会ユーザー

痛いのは痛かったです(>_<)液を入れる時生理痛の重たい感じだけど、思わず声が出てしまう程でした!!!!
    でも痛いのは少しの間ですからね(*^^*)終わった後はこれからゴールデン期間かーー!!!!って楽しみでしたよ(* ´ ▽ ` *)
    頑張ってくださいね( ^▽^)

• 10月23日
  • えんどう豆

えんどう豆

生理痛みたいな痛さなんですね。参考になりました。
    ゴールデンタイム、楽しみにしたいと思います。
    頑張りまーす❗

• 10月23日