※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

離婚裁判が始まります。相手が不倫や虐待などの嘘を訴え、子供たちに干渉。自身の親権主張に不安と疲労感を感じています。

年明けから離婚裁判が始まります。
調停は私からして不成立。訴訟は相手から。
親権主張しています。
訴訟内容が私が不倫してる、虐待してる、暴力振るうお金をだまし取ると慰謝料三百万など嘘ばかりかいてあります。私はめんどくさいのとしつこい電話、嫌がらせにうんざりするので弁護士さんつけました。
相手がウソついてる証拠はあり、子どもたちは怖がっているにも関わらず
私の留守電に一日4、5回子供たちあてに必ず迎えに行くから待ってて、ままのいうことは信じてはいけないよと入ってます。
親権は自分が取れるとどこからそんな自身が出てるのか逆に怖いです😰
相手からすると完全に悪者に捕らわれた子どもたちを助けに行くから的な…。
疲れました😓

コメント

moon

お疲れ様です💦

証拠もなくて事実無根なことばかり言ってるなら、逆に旦那さんに会わせなくても済むようになるかもしれませんね😂
子どもにとっても悪影響ですし。

よくもまあそんな嘘ばかり並べられるのか、頭の中覗いてみたいくらいです
裁判頑張ってください!

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!
    ほんと裁判をバカにしてるのかと思うくらいウソだらけで😭警察200回呼んだとか。誰がどう考えてもおかしいですよね😓
    裁判頑張ります😊

• 12月27日