※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始、私の実家に娘たちと2週間ほど帰省予定です😊夫は仕事のため一…

年末年始、私の実家に娘たちと2週間ほど帰省予定です😊
夫は仕事のため一緒に行けないのですが、お金はどれくらい置いておけば良いと思いますか?

普段はお小遣い3万円渡しています。
今月はボーナスの分4万円と1年間のガソリン代としてとりあえず半分の3万円も先渡してありますが、仕事上立て替えなどで頻繁に使うこともあるのでないものと考えたほうが良いですかね?💦

一応、3万円渡して2万はいざという時のために隠して置いておこうかなぁと思っているのですが、どうでしょう🥺?

コメント

あずきママ

いざという時のお金は、どこかに隠しておいて、必要時が来たら教えるのは正解だと思います。

旦那様って1人だと羽伸ばして、なんだかんだ使っちゃいそうですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    予定通り、三万渡して二万は隠してきました🤣

そうなんですよね💦あればあるだけ使っちゃうので、できればあまり渡したくないんです😣
    でもお正月だし仕事頑張ってるしこっちは羽伸ばさせてもらってるしって思ったら、少ない金額だと可哀想で😂

• 12月28日